アダルト副業 www.adultfukugyo.com
≪ トップページ
今からアダルトサイトを始めて、アフィリエイトだけで稼ぐのは正直難しいかと思います。

あまりにもアダルトアフィリエイトのサイトが多すぎ。

オススメは、オリジナルの画像や動画を使った有料の会員制サイト。

当り前ですが...やはりストレートに有料で画像や動画を見せるのが一番に稼げますね。
儲かるのは会員制アダルトサイト。
アダルトアフィリエイトの広告主は会員制アダルトサイトです。

そのことからも、会員制アダルトサイトが儲かっているのは一目瞭然。

確かに大手の会員制サイトは過激サイトばかりですが、副業レベルなら工夫次第。

ターゲットを絞っていても、着実にユーザーを獲得できさえすれば十分に稼げます。
オリジナルの画像や動画があれば会員制サイトができます。
ちょっとしたモノでも隠されると、その先を見たくなります。

会員制サイトをするにしても、やはり過激路線を追及する必要はありません。

アフィリエイトのバナー広告や素材だけで会員制サイトを作るのは無理です。

やはりサイト独自のオリジナル画像や動画は必要ですね。
アフィリエイトだけで稼ぐのは至難です。
アフィリエイトだけのアダルトサイトはどれも同じに見えると思いませんか?

自分がユーザーとして利用するとして、あからさまな広告バナーをクリックしますか?

クリック保証型ならともかく成功報酬型のアフィリエイトで成果を上げるのは超難題。
有料の会員制コンテンツも取り入れて運営するのが一番。
アダルトサイトに限らず、サイトへのアクセスアップは売り上げに直結しています。

サイト運営では最終的にアクセスアップがメインの課題になると思ってください。

せっかく伸ばしたアクセスを、アフィリエイトだけに飛ばすのはもったいなさすぎ。

ぜひ平行して有料の会員制のコンテンツにもチャレンジしてください。
アダルト副業 (c) ADULTFUKUGYO.COM. All rights reserved.